総務局 | 雄飛祭公式ブログ

雄飛祭公式ブログ

みなさんこんにちは!
私たちは獨協大学の大学祭を運営をしている雄飛祭実行委員会です!

第56期雄飛祭実行委員会Twitter @yuhifes
Instagram @yuhifes

みなさん、こんにちは!

すっかり暖かくなり、上着もいらないぐらいの陽気になってきました🔆

暖かくなってくるとワクワクしてきますよね😽💞

 

本日は総務局を紹介したいと思います!

 

総務局は雄飛祭実行委員会のみんなを支えるマネージャーのような存在です!
委員会内の合宿や納会、BBQなどの企画・運営、設備や物品の管理を行なっています!
 
誰かを支えることが好きな方、なんとなく興味を持った方、どなたでもオッケーです🙆🏻

 

 

個性豊かで優しい先輩たちがみなさんのことをお待ちしています!!

 

次回は財務局を紹介します💵