警備局 | 雄飛祭公式ブログ

雄飛祭公式ブログ

みなさんこんにちは!
私たちは獨協大学の大学祭を運営をしている雄飛祭実行委員会です!

第56期雄飛祭実行委員会Twitter @yuhifes
Instagram @yuhifes

こんにちは!

最近は暖かくなってきましたが、まだ夜は肌寒くて服装に悩まされますよね💦

みなさんもお体に気を付けてお過ごしください😌

 

そして、今日紹介するのは警備局です!

 


雄飛祭当日の来場者及び運営側の安全を守ることはもちろん、会場内の案内立て看板やイルミネーションの設置、階段アートといった装飾なども仕事内容に含まれています!

 

 
8つの仕事を任されている警備局はやりがいがあります!
皆さんぜひ警備局へお入りください!!

 

次回は情報局の紹介です🌱