運営管理局 | 雄飛祭公式ブログ

雄飛祭公式ブログ

みなさんこんにちは!
私たちは獨協大学の大学祭を運営をしている雄飛祭実行委員会です!

第56期雄飛祭実行委員会Twitter @yuhifes
Instagram @yuhifes

こんにちは!雄飛祭実行委員会です!

 

だんだんと暖かい日が多くなり、各地で桜も満開になってきましたね🌤

まもなく4月です!新生活にワクワクされている方も多いのではないでしょうか☝🏻🎶

 

 

そして本日から雄飛祭実行委員会の局紹介を行っていきたいと思います!

初回の今日は運営管理局を紹介していきます📝

 

年間を通じてサークルの方や団体の方々と関わりが深く、当日の模擬店などを一緒に作り上げていく裏方のような役割です!
だんぽ班・でんぽ班・衛生班・エコ班・ダスキン班・火器班の6班に分かれて仕事を行います!

 

個性豊かで面白い先輩方が待ってます!
ぜひ運営管理局の新歓へお越しください!

 

次回はステージPA局です💡