第57回雄飛祭 | 雄飛祭公式ブログ

雄飛祭公式ブログ

みなさんこんにちは!
私たちは獨協大学の大学祭を運営をしている雄飛祭実行委員会です!

第56期雄飛祭実行委員会Twitter @yuhifes
Instagram @yuhifes

2021年11月5,6日に
第57回雄飛祭が無事終了いたしました❕
ご来場頂いた皆様ありがとうございました😌

今年のテーマは"To Travel Is To Live."でしたが、
雄飛祭という「旅」を楽しんでいただけたでしょうか🌿

例年とは異なりさまざまな制限がありましたが、
2年ぶりに対面で開催できたことを
雄飛祭実行委員会一同、大変嬉しく思っております✨✨

最後に、開催にあたってご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました💐