雄飛祭まであと5日!! | 雄飛祭公式ブログ

雄飛祭公式ブログ

みなさんこんにちは!
私たちは獨協大学の大学祭を運営をしている雄飛祭実行委員会です!

第56期雄飛祭実行委員会Twitter @yuhifes
Instagram @yuhifes

皆さんこんにちはチューリップ赤

 

布団が恋しい時期が近づいてきましたね。

寒くて朝起きるのがつらくなってきましたアセアセ

私は今日も昼ちょっと前に起きてしまいましたショボーン

 

さて、本日はイルミネーションについてお伝えしますドキドキ

 

今年の雄飛祭では、東門と、プロムナード(学校内の桜並木の道)の間にある植木に

イルミネーションを施します!

 

点灯時間は17時~20時までで夜の暗い道を明るく照らしますキラキラ

 

 

 

 

とてもきれいなので、ぜひ朝から夜まで雄飛祭を楽しんでくださいねルンルン

 

それでは今日はこの辺でお願い

本日も読んでいただきありがとうございました!

明日の投稿もお楽しみに~おねがい