雄飛祭まであと7日!! | 雄飛祭公式ブログ

雄飛祭公式ブログ

みなさんこんにちは!
私たちは獨協大学の大学祭を運営をしている雄飛祭実行委員会です!

第56期雄飛祭実行委員会Twitter @yuhifes
Instagram @yuhifes

みなさんこんにちは!

 

ハロウィンまでもうすぐということで、街中にぎわっていますねハロウィン

 

私たち雄飛祭実行委員会は本番間近ということで、準備に励んでいますニコニコ

 

さて、昨日は模擬店出店団体向けの合同説明会を行いました虹

 

そこで、今年のパンフレットをお渡しすることができました拍手

 

第一回から第5回の合同説明会に参加していただきありがとうございました爆  笑

 

この説明会でのことを踏まえて、本番で成功するよう頑張りましょうウインク

 

もちろん、実行委員全員も全力で駆け抜けます!

 

ぜひ、雄飛祭に来てくださいキラキラ

 

実行委員一同、皆様のお越しをお待ちしております!

 

明日も投稿するのでぜひ見てください流れ星