局紹介★情報局!! | 雄飛祭公式ブログ

雄飛祭公式ブログ

みなさんこんにちは!
私たちは獨協大学の大学祭を運営をしている雄飛祭実行委員会です!

第56期雄飛祭実行委員会Twitter @yuhifes
Instagram @yuhifes

みなさん、こんにちは~!!

 

3日の交流会に参加いただいた方、ありがとうございました!!

 

友達が増えたり雄飛のことを少しでも知っていただけていれば嬉しいです照れ

 

 

明日の4月6日(金)第二回交流会があるので、先の交流会にお越しいただいた人もこれから参加してみようかなと思っている人も、実行委員一同お待ちしておりますので是非来てくださいおねがい

 

さて、今日から一年生にとっては初めての授業が始まりましたねキラキラ

不安や恐怖もあるとは思いますが得られるものもたくさんあるので積極的に授業に参加しましょうウインク

 

 

そして本日紹介する局は情報局です!!

 

 

情報局の主な仕事は、獨協大学の大学祭を様々な人に知ってもらうための『広報活動、雄飛祭に協力してくださる企業さんを探す『協賛活動、そして雄飛祭の当日に配るパンフレットを一からつくる『パンフレット作成が主な活動内容となっていますウインク

 

 

情報局のイベントとしてはズームイン!に映って雄飛祭の宣伝をしたり、地元のラジオに出演したり、沿線大学と協力して各大学の学園祭を盛り上げたりします音符

 

活動一つ一つが面白く、普段体験できないこともできる楽しい局です爆  笑

 

 

また仕事だけでなく、局員は男女問わず仲が良くて、雄飛の活動日以外でも遊びによく行っていますラブラブ

 

 

仲が良いメンバーと一緒に大学生活を楽しみたいと思ったら、ぜひ情報局にはいってくださいね音譜

 

今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

また次回流れ星流れ星流れ星