おいでよ雄飛!! | 雄飛祭公式ブログ

雄飛祭公式ブログ

みなさんこんにちは!
私たちは獨協大学の大学祭を運営をしている雄飛祭実行委員会です!

第56期雄飛祭実行委員会Twitter @yuhifes
Instagram @yuhifes

みなさん、こんにちは~!!!

 

暖かくなってきた今日この頃、どうお過ごしですか??

 

明日4月1日は獨協大学の入学式ですね爆  笑

新しくスタートする大学生活に不安や期待もあると思いますが、とても楽しい4年間になりますので充実した日々を過ごしてくださいね音譜

 

 

そして新入生に雄飛祭実行委員会について知ってもらえるように4月1日から4月6日までお花見や交流会など様々なイベントをします!!

 

新歓期間の詳しい日程は、次の通りです下矢印下矢印

 

 

1日)履修相談...場所:東棟(E棟)511、513、514 時間13:00~15:00

 

2日)履修相談...場所:西棟(W棟)206 時間15:00~16:00

 

3日)お花見...場所:芝生広場  時間11:30~16:00 

   履修相談...場所:西棟(W棟)206 時間11:30~16:00

   第一回新歓交流会...集合場所:西棟(W棟)206 時間18:00~20:00        参加費:1000円 

       *16:45までに集合場所に集まってください

 

4日)履修相談...場所:西棟(W棟)206 時間10:00~16:00

   

6日)第二回新歓交流会...集合場所:西棟(W棟)206 時間18:30~20:30         参加費:1000円 

   *17:15までに集合場所に集まってください

 

ここで交流会に関してのアナウンスが2つあります!

5限がある人は5限が終わってから集合場所に来てください!

そして学生証を忘れないようにお願いします!

 

まだまだ雄飛についても学校についてもわからないことがほとんどだと思いますが、それらの疑問を解決するためにも是非是非イベントに参加してみてくださいね!!

 

これを見てちょっと興味がわいたそこのあなた!!

 

直接お会いできることを楽しみに待ってますニヤリ

 

今日もお時間いただきありがとうございましたニコニコ

 

 

次回も見てね爆  笑