新4年ATの八十島敏貴です。


まず初めに獨協大学男子ラクロス部にご支援、ご声援を下さる保護者の皆様、学校関係者の皆様、OBOGの皆様、いつもありがとうございます。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。


今思うこととしては正直いろいろありますが、端的にいうと二刀流になることです。


今はATとPRを同時にやっています。
正直今までプレイヤーとしての実力はほぼありません。ミスをしてはミスをしては同じこと繰り返してばかりです。正直自信もありません。




でも自分はATとして入部しました。PRはやってたらできるようになりました。それなら両方とも出来てすごいやつになるのが目標です。


正直何回もAT辞めようかと考えました。でもぞらさんに「迷ってるなら、そういう事なんじゃない」と言ってくださいました。ここまできたら、というかPRに逃げたら自分を嫌いになると思います。辞めたら今まで教えてくださった先輩方にも同期にも合わせる顔がありません。


だから続けて、今があります。


自分はまず意地でも結果を残して活躍する必要があります。そのためには残り少ない時間をいかに使って成長するかです。やらなきゃ成長しません。まずはチャンスを全部ものにします。



画像しか作れないプレイヤーなんて死んでもなりたくありません。画像も作れるプレイヤーになります。


日本一になるためにも自分に出来ることをひたすらやります。わからないことを全部わかるようにします。
それをもってしてクリエイティブでも日本一になります。いつも僕が作った画像に嬉しい反応をくれる方々に恩返しがしたいです。


ラクロスが好きだからこそ両方成し遂げたいです。




稚拙な文章にはなりますがここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
今後とも獨協大学男子ラクロス部のご声援をよろしくお願い致します。

新4年 AT 八十島敏貴