こんにちは。
獨協大学男子ラクロス部新3年細田太陽です。


まず初めに、平素より獨協大学男子ラクロス部を応援してくださっている皆様に心から感謝申し上げます。






ラクロス部に入部して約2年が経ちました。この2年間は自分の中では無駄にしてしまった時間が多くあるように感じます。


特に去年1年間は、ただ練習に参加し、こなしているだけの毎日を過ごしてしまったと思います。

ただでさえ周りのみんなより技術的に劣っているのに、部活以外の時間をラクロスに費やすことがほとんどなくまわりとの差が広がる一方でした。


正直大学生になってまでなんで部活なんかやってるんだろうと考えることもあるけど、部活でしかできない経験もあるし、自分で決めたことなので最後まで後悔がないようにやり切りたいと思います。






今シーズンこそ試合に出てチームの勝利に貢献するために自分の弱さに勝つ1年にします。


今年度も獨協大学男子ラクロス部の応援をよろしくお願いします。



新3年 SSDM 細田太陽