こんにちは。OFリーダーを務めさせてもらっている根本です。





先ず初めに日頃より獨協大学男子ラクロス部に携わっていただいている関係者の方々、保護者の皆様、ご支援、ご声援ありがとうございます。





また、両親と峻一朗とてつさんには特にお世話になってます本当にありがとうございます🙇‍♂️





いざブログが回ってきて引退迫って来てると思うと寂しいものですね笑






この部活に入って色んな人がいて色んな経験して、同期の中で一番変わったんじゃないかなって思ってます笑








入部当初は奥手で馬鹿してると遠くで冷めた目で見てるような自分でしたが、今ではOFリーダーを務めてよく馬鹿してるように思えます笑
本当に変わりましたね笑















前置きはこの位にしておいて本題に入りたいと思います!







特別試合の最後が東大に決まり、すごい因縁を感じています。
自分達の代が一番最初に見たリーグ戦は東大でした。





結果は17-5





この時から獨協ラクロス部がどれくらい成長出来たのか試せてワクワクしてます笑
しかも勝てばずっと目指して来たFinal4がグッと近づきます。楽しみでしかない笑








OF陣は、うざいくらい「大丈夫そ?」って言って(ブログにも書かれちゃったけど笑)戦術覚えて、スケルトンやって来てあとはやるだけなんで試合楽しんでいきやしゃー!









DF陣は信頼してるで頼みます!一つ言うと練習中OF陣が調子悪い時「練習なんねーぞ」って言われるとムカつくんで来年は言わないようにしてあげて下さい笑








スタッフ陣は馬鹿なプレイヤーばっかでムカついたと思うけどここまで支えてくれてありがとう!!








最後に同期にはめっちゃ熱い人や一見練習だるそうにしてるが試合で一番怒鳴る人や喧嘩して二人で泣きながら飲んだ事やプロゲーマーとのゲームなど色んな人や事があって4年間過ごしてめっちゃ楽しかったから今までやって来れたと思います。









東大戦勝って打ち上げ行くっしょ〜!!!!
是非スタンプ作って下さい😍






4年 AT 根本尚典