こんにちは。
新4年の高橋涼太と申します。






まず、日頃から獨協大学男子ラクロス部に携わっていただいている関係者の方々に感謝申し上げます。






最上級生になり思うことを書いていきたいと思います。






正直、ラクロス部に入部して良かったなと思います。確かにツライ時もあります。






ですがそれを補って余りあるほど得るものがあります。






最高の仲間、充実した大学生活、ラクロスというスポーツとの出会い、どれも入部なしには手に入らないものだと思います。






この最高な環境にいられるラストシーズン!






最高な仲間と最高の結果を残すために、Final4に向かって切磋琢磨していきます!


獨協大学男子ラクロス部 新4年 DF 高橋涼太