今、真凛と凛空はクレートでお留守番させてますが…さすがに暑くなってきたので風通しの悪いクレートでは心配あせる

そこでいろいろ悩んだ結果…またゲージに戻す事にビックリマーク




パピーの時使ってた物を引っ張り出しましたビックリマーク新しく買おうかとも思いましたが、取り敢えずあるもので工夫することにしましたニコニコ

でも噛み癖のある凛空…何でも噛んでバラバラ、ボロボロにしてしまいますあせる
だからイタズラ&危険な物は置かない事に…!!
暑さ対策の為のジェルマットも当然危険なので…今回は人口大理石の物に変更しましたニコニコ
これなら噛まれないし、汚れても拭いたり洗ったり出来るかなはてなマーク
でも本当に油断出来ない2ワンドクロ
何するかわかりません叫び

明日から新しいお家で仲良くお利口さんに留守番出来るかなはてなマーク
涼しくて快適に過ごせるはずだよ音譜




お願いだからイタズラしないでね~しょぼん



「ママ~私のお家ははてなマーク



Android携帯からの投稿