ごきげんよう!


今日もご訪問ありがとうございますおねがい

今日は私の従兄弟の命日です。

以前、この日が海の日になった事に驚きました。

何故なら彼は海で旅立ったから…

40年以上前のことです。

*****

そして、

今日は、お知らせと、感謝を…




この度、

このブログを閉めることをお伝えします。

そして、拙いばぁばの日記に長い間お付き合いくださりましたことに深く感謝いたしています。

本当に、ありがとうございました。

皆様も、どうぞ楽しい道を選んで歩いてくださいませね。

願えば叶う。ワタシも、やっぱり鉢巻締めて走っているかもしれません😁

まずは、自分を整える!

いずれにしろ

人生は一度きり♡



どうぞ皆さま、お元気で…


ありがとうございました😊

感謝を込めて…