ごきげんよう!


今日もご訪問ありがとうございますおねがい

昨日はワクチン接種していただきました。

かかりつけ医院ですので、なんだか安心感がありましたね。

特に体調面に変化もなく、腕の接種部については、触れば「あぁ、ここに打ったんだった」という記憶がよみがえる😊

ワクチンとは関係ないのですが、昨日右耳が痒かったんです。我慢していたのに、就寝中、無意識に触ったようで、朝起きたら「右耳が痛い」が出来上がり。

頭痛に発展してきたので、慌ててお薬を塗りました。

が、そんなにすぐに効くはずもなく…ドヨ〜ン

やれやれ…😅

本来なら墓参予定の日ですが、1番混む日でもありますので、痛みが引いてからにしたいと思います。

我慢して歯を食いしばってお墓参りなんて、誰も喜ばないからね〜


今日も楽しくまいりましょ♡



にほんブログ村

 

 
にほんブログ村



今日の我が家地方の

最高気温は27℃

最低気温は17℃

すでに暑いんですけどね



我が家の

外気温21℃

室温26℃  湿度57%

気圧1008hpa



今日の体調は身体は軽い

睡眠時間は6.5時間

体温は36度7分

痛みは右耳と右の頭痛

食欲は今ひとつ


地味めし



とにかく、何か食べて鎮痛剤を飲みたい気分