ごきげんよう!


今日もご訪問ありがとうございますおねがい


昨日、珍しくAmazonさんから「遅配になります」という連絡が来ました。

なのでカスクも手袋もないけれど

少しだけ自転車に乗ってみましたよ。

まったくの余裕なし

ものすごく疲れまして、昨夜は爆睡しました。

でした〜

なめてたな、ママチャリ。

車体が重い。

前輪を安定させられない←信じられない(腕力低下?)

いや〜課題山積みですわ

まずね、乗り降りが不安定ですもの

大丈夫か、私

ひどいわ、スネぶつけてアオタンできてたし(勲章か)

どこかの駐車場とかで朝練するかね😅


今朝の収穫です。ちびっ子ですが、甘い。


さぁ今日も楽しく

クリアで有意義でハッピーな1日を…音譜



いやいや、思い出せ!

そもそも自転車もひとりで練習して乗れるようになったんだからさ。(大豆田とわ子と同じ)😁



にほんブログ村

 

 
にほんブログ村



今日の我が家地方

最高気温は26℃ 最低気温は13℃


我が家周り

外気温15℃

室温23℃  湿度50%  気圧1003hpa



今朝の体調はほぼ普通

睡眠時間は8時間

体温は36度5分

痛みはほぼない

食欲は普通