ごきげんよう!


今日もご訪問ありがとうございますおねがい


長年の案件であるお雛様、

やっと気持ちがまとまりました。

お焚き上げとかではなく、

セカンドライフを選びます。

私が動けるうちにね。


お雛様は私というより母の憧れだった。

それがわかるだけに、引きずってましたが、

娘の了解も得て…


もう、決めましたよ。

 

さぁ今日も楽しくね

クリアで有意義でハッピーな1日を…音譜



にほんブログ村

 

 
にほんブログ村



今日の我が家地方

最高気温は25℃ 最低気温は11℃


我が家周り

外気温16°

室温23°  湿度46%  気圧1005hpa



今朝の体調はほぼ普通

睡眠時間は7時間

体温は36度6分

痛みはほぼない

食欲は普通



今朝の地味めし



人参の卵とじ+はんぺん