ごきげんよう!


今日もご訪問ありがとうございますおねがい


帰宅して自分を家庭内隔離中です。


昨日はながーいドライブでした。

不思議なのは腰とか痛みを感じる事がありませんでした。

意図はしてなかったけれども、

適度に車を停めて動いたり休んだりしたのが良かったのかもしれません。

トイレとか水分補給とか仮眠とか… 


意図しなさいって話ですよね。

ともかく超久しぶりに往復しました。

車で移動できたことは、嬉しかったです。

新しいアレ(苦手だったやつね)のおかげです。

旭川から札幌は、アレなしでは到達できる気がしないワタクシです。



今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜

書いたなら、早くアップしろよ、私…
もう〜



にほんブログ村

 

 
にほんブログ村



今日の我が家地方

最高気温は24℃  最低気温は6℃




今朝の体調は普通

睡眠時間は7時間

体温は36度8分

痛みはほぼない

食欲は普通