ごきげんよう!


今日もご訪問ありがとうございますおねがい

今日は、カラクチ。

どんな理由があろうと、1番に大切にすべきものはなんなのか?

この手のことは常日頃、気持ちの中心に据えていないと、いざという時にも発動できないようです。

なんと!蝉、鳴いてまーす😁

今日の予想最高気温29度……ほー



ワクチンを打った日は、なるべく静かに過ごすこと。

伝えましたよ。聴くか聴かないかは、その人次第

ブレーキを効かせて欲しいと思います。

わたしにはそれ以上のことはできませんもの。

私は、看護師さんにはなり得ないな。



さ、今日もたのしく

クリアで有意義でハッピーな1日を…音譜



にほんブログ村

 

 
にほんブログ村



今日の我が家地方

最高気温は29°  最低気温は14°


我が家周り

外気温18°

室温23°  湿度52%  気圧994hpa



今朝の体調はイマイチ

睡眠時間は8時間

体温は36度6分

痛みというより怠さ

食欲はどうかなぁ、です 点滴ならいつでもOK



今朝の地味めし



って、作りましたが…昨日の残りで。

コレ今朝は無理。


お昼にしようかなぁ。