ごきげんよう!


今日もご訪問ありがとうございますおねがい


昨日は、お稽古の後所用で市内へ。

ぽかぽかで、あちこちで桜が咲き始めているのを見て、コレは行かねば…と寄り道しました。




大好きな場所。

そして、たまたま境内をお掃除していらっしゃる方がいました。

遠目でしたが、ご挨拶。

その方も返してくださいました。

声は交わさずとも…

嬉しいな、と。

実はこちらへお参りに来て人に会わない時はほとんどないんですよ。

わたしが寄り道させていただく日は、なんの日でもないのにも関わらず…

その中で、すれ違う人にご挨拶しながら歩くわけですが、照れ屋さんの大人は、耳が遠いのよね😁




寄り道のプレゼントですね。










今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜






今日の我が家地方
予想最高気温19°  最低気温8°


対して今の我が家地方
外気温は14°
リビングの気温は22° 湿度は45% 気圧は991hpa



今朝の体調はほぼ普通 
体温は36度6分
睡眠時間は6時間
痛みはほぼない
食欲は普通



今朝の地味めし


オヤツと違いますよー