ごきげんよう!


今日もご訪問ありがとうございますおねがい

移動日です。





荒れた昨夜からの☃️〜いや、まだ強風の吹く最中


まさかの朝イチのJRです…信じらんなーい。


雪は止んでいましたが、風がまだ強くて怖かったです。

タイヤの交換をしていなくて、ホント良かったです。



朝イチの便って、


そこまで早く着いたって困るってもんですが、


今日、明日は朝と夜の便しかない日程だそうで…(白い枠の日)


そこにハマってしまいました。




風が強いのでとても寒く感じました。


↓寒々しい駅のホーム



風の音で、何度も目が覚めたし、このあと爆睡かも😅





今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜






今日の我が家地方
予想最高気温4°   最低気温0°




今朝の体調は普通
体温は36度5分
睡眠時間は謎
痛みは肘、動いて消滅
食欲は普通

朝ごはんは、見せるほどのものじゃないけど車内で。



今のところ、この車両の中は私ひとり