ごきげんよう!


今日もご訪問ありがとうございますおねがい


今朝は太陽さんがいらっしゃいます。

ただ、乾燥注意報がでています。

ええ、お肌もねー😅



芝生が出てきたけど、今のところ乾燥してるっぽいね。

今日は、午後、サッカーは第9節、札幌ドーム。

鹿島戦です。

先日は小柏さんが怪我してしもうたよね。お大事に!
どこのチームも、この状況で試合を続けるだけでも大変だと思う。


試合の間隔が短いので、昨年も同じこと言っていましたが、いかに疲労をやわらげるかという事も、選手にとっては大きな課題でしょうね。


あの人も、練習に参加しているというウワサ。A氏ね

ゆっくり万全な状態で、戻って来てね〜






今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜






今日の我が家地方
予想最高気温10°   最低気温マイナス1°


対して今の我が家地方
外気温は0°
リビングの気温は19° 湿度は42% 気圧は1100hpa



今朝の体調は普通 
体温は36度5分
睡眠時間は7.5時間
痛みはほぼない
食欲は普通



今朝の地味めし


カワリバエ、しません。