ごきげんよう!


今日もご訪問ありがとうございますおねがい


曇り空な朝。

昨日は、晴れていたけど

やたらと風が強い日でした。


今朝は、納豆汁を作りました。

そう言えばね、納豆汁を初めて知って食べたのはインスタント味噌汁でした。

恐る恐るね😅


その時の感想は、忘れてしまいました。

でも、ひきわり納豆とお豆腐があれば

作ったりしてる今を思うと、美味しく感じていたのかもしれません。

ただし、やっぱりお出汁をとって作ると美味しい。

簡単で栄養的にもおすすめ。

納豆汁って、やっぱりあの辺りの郷土食?













今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜






今日の我が家地方
予想最高気温10°   最低気温0°


対して今の我が家地方
外気温は1°
リビングの気温は18° 湿度は42% 気圧は1008hpa



今朝の体調は普通
体温は36時6分
睡眠時間は7.5時間
痛みは手指と肘
食欲は謎



今朝の地味めし


納豆汁、を初めて食べたのいつだったかなぁ