ごきげんよう!



昨日からは気温が下がった今日。


1セット目14分間を漕ぎました。


昨日よりは、体が軽く感じました。




考えてみたら、


この歳になって自転車を漕いでいる姿を想像していませんでした。


膝のリハビリのために勧められて始めた自転車でしたけど、


仕事と子育て、介護、さらに持病のプレゼントという流れの間、もう一度自転車に乗ろうと思いつく日がくるとは…想像していなかったです。


一昨年、札幌で、電動自転車に乗ったのがある意味キッカケだったと思います。


どんな時も生活を楽しむマインドを持つための第一条件は、健康な肉体と精神。


いや、何かで弱っても立て直すことができるようになる自分作りですね。



全ては今につながっていると、思う。


ほんと、感謝しかないわ〜😊