ごきげんよう!

今日もご訪問ありがとうございますおねがい



我が家地方も暖かい朝です。

今日は、春分の次候に入ります。

「桜始開ーさくら はじめて ひらく」

この春、初めて桜が咲くころ

本当にあちこちから桜の便りが聞こえてきますね。



札幌から帰って、思い起こしてみると、
病院以外、平常時の週末並みに人の数が多いと感じました。


電車の待ち時間に…超久しぶりに上ってみた


春休みという時期でもあり、子供同士で歩く姿が多かったですね。

ちゃんとマスクはしていたけれど、
ちょっと距離が近いなぁと思う子たちもいたなぁ。


やっぱり、春ってやつは、浮き足立つのかしら〜😅




今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜



今日の我が家地方
予想最高気温12°   最低気温0°


対して今の我が家地方
外気温は3°
リビングの気温は22° 湿度は39% 気圧は1011hpa
寝室の温度は21.6°  湿度は49%


今朝の体調はもうひとつ
体温は36度6分
睡眠時間は7時間
痛みは肩と手指
食欲は普通



今朝の地味めし


あるもの並べた(-。-;