ごきげんよう!



最高気温が、プラスの日が増えて来ています。


雪はありますが、なんかソワソワします。


何ででしょうか😊


今日も午前中に15分間漕ぎました。



自転車を漕ぐ時は、歌がオトモです。


毎日のように、私の頭の中に、歌が響いて、目が覚めた瞬間から回り出す日さえあります。


いいか、悪いか、という話は置いておいて、


歌は幼い時から好きでした。


あー何度も言いますが、決して上手ではないのですがね(悲)


自転車を再開して、本当に楽しみが増えているなぁ。


ちなみに自転車を漕ぎながらは、鼻歌も歌えません。


心臓がやめてと、叫ぶでしょうね〜


あ、体調が悪いわけではありませんよ。




さてと、本日の2回目は10分間です。




外の気温はさほど上がらず。


ですが、朝ごはんの後のストーブは休止状態で過ごせています。



少しずつ雪の量が減ってきています。


今日もご訪問ありがとうございました😊