ごきげんよう

昨日は暖かい日でした。

昼間には27°(室温)になり、我慢しきれず半袖になりましたもの。

もう、今朝は雪が降り出してます。


そして、今日の予想気温を見てみると、朝から夜にかけて、少しずつ気温が低下していくようです。

すごい上下動です。

が、考えてみれば、この頃はあまり体調が左右されなくなっている気がします。

たぶんね、睡眠と運動、そして、身体と相談して食べてること、かな〜

時々、運動とかストレッチをやりすぎてズッコケてますけどね😅

昨日も、屋根から水がバタバタ落ちて水たまりを作ってしまうので、凍った地面を削って水路を作ったりしてるので、近々に筋肉痛になるかもー、と思っています。

でも、家の周りがスケートリンクになるのは怖いから〜


****

今日は夕方から、J1リーグの第2節です。

色々済ませて、夕食も先に作って、観戦です♡

応援しますよ〜


今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜




にほんブログ村

 

 
にほんブログ村



今日の我が地方

最高気温は4°    最低気温はマイナス13°



今朝の我が家

外気温0°

リビングの温度20°  湿度42%  気圧1004hpa

寝室の温度19.7°  湿度54%


今日の体調はまあまあ

体温は36度4分

睡眠時間は7.5時間

痛みはほぼない

食欲は普通



今日の地味めし