ごきげんよう!

南向きの窓と、ガラス扉を拭きました。

お湯を準備して、あっと言う間に拭き終わりました。水拭き→乾拭きの単純作業です。
ガラスが暖かくなっていたのでね、水拭きの後は急いで乾拭きをせざるおえなくて(拭き跡が乾いてしまうから)、スピードが上がりました。

夏なら、鼻血出てたかも😁

外気が涼しめだから、苦にならなかったんだと感じましたー。それ以前に、真冬に窓拭きしようとは、ならなかったわね。

考えてみたら、暑い時期は、太陽さんのいない日に窓拭きしてるかも(無意識で)直射日光を浴びると頭が働かなくなるのでね。

*****

さて、今日は、7分間漕ぎました。室温高めなので、換気しながら、です。



それでも部屋が暑い!


太陽さんには、敵わないな〜

ありがとうございました😊