ごきげんよう!


雨水の末候に入ります。

「草木萌動ーそうもく めばえ いずる」

太陽さんの光のもと、草木が芽吹きだすころ


まだまだ極寒の本日の我が家地方でさえ、プラスの気温の日もチラチラあります。

すこーしづつ、ですが、季節が動いてる実感が強くなってきています。

寒さが嫌いなわけではないけれど、その期間が長いのでね。

そろそろお願いしますよーって…気持ちが湧いてくるというものです。

*****

さて、窓、拭きますかね。

なかなかプラス気温にならないので、外に出てみたら
暖かくなっていたので、お湯を汲んで拭きました。

クイックルワイパーにダスターをつけて(それでも届かないところはお預けに…)



拭き終わった後で、この気温





まぁ、完璧ではありませんけど、モヤモヤした感じはなくなりました。

今日のところは、OKでしょう。

まだまだ雪が降る時期ですしね。

太陽さんのパワーに感謝!