ごきげんよう


今日はお稽古の日です。が、今日はZOOMでとお願いしました。

今年度、残りあと数回です。起きてはいられるのでね、お休みしたくないのです。


今日で1週間が経ちました。背中あたりに違和感を感じ始めてから…そう、ちょうど先週のお稽古の後からでした。


一時的にひどく痛みまして、歩くのもヨボヨボで、ほぼ横になっていた日もありました。

少しずつ良くなってきています。

出来ることが増えています。

重たいもの(通常は、重たいと思わないものですが)を、持って運ぶ事に、まだ危険を感じます。なのでまだ、やりません。

あと、急に姿勢を変えないよう気を付けています。

完全におばあちゃんなテイ😂

でも、身体は治る方向へ、向かっていると感じられるのが嬉しい。えらいぞ!わたしの細胞たち♡

たぶん来週には、通常に戻れると予測しています。






今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜




にほんブログ村

 

 
にほんブログ村



今日の我が地方

最高気温は0°   最低気温はマイナス10°



今朝の我が家

外気温マイナス5°

リビングの温度18°  湿度45%  気圧993hpa

寝室の温度18°  湿度56%


今日の体調はあともう少し

体温は36度4分

睡眠時間は7時間

痛みは左の腰から足(動かなければ、痛みなし)

食欲は普通



今日の地味めし