ごきげんよう


ばぁばの回復日記みたいになってますが…

体幹の痛みは、少しずつ良くなってきました。

まだまだ正常な歩行姿勢ではありませんが、家の中でも、杖や家具に捕まっての移動も、ちょっとだけスピードアップしています。

何かに捕まっての移動なので、物を持って移動するのが難点です。軽い物なら良いのですけれどね。

ここまで来て、どうやら骨ではないなと。

なぜなら、左側の腸腰筋を使う動作で痛みを感じると気付いたからです。

筋肉の回復もそれなりに時間がかかるのでしょう。

考えてみたら、こういうのは初めてかも。

捻挫とかと近いものがあるのかな?それなら若い時に何度もやってるけど😅

*****


で、今日はこの状況ですが、どうしても出かけなくてはならない拠ん所無い事情ができてしまいました。

この話、皆さんにお伝えできるかどうか、今のところわかりません。

シラーッと、忘れたフリをするかもだけれど、笑い話になれば、書くよね(笑えるかどうかは、あなた次第)






今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜




にほんブログ村

 

 
にほんブログ村



今日の我が地方

最高気温は0°    最低気温はマイナス8°



今朝の我が家

外気温マイナス4°

リビングの温度20°  湿度45%  気圧975hpa

寝室の温度17.1°  湿度60%


今日の体調はだいぶ良いが、もう少し

体温は36度6分

睡眠時間は8.5時間

痛みは体幹ほか

食欲は普通


今朝の地味めし



温泉卵以外は、買ってきてくれたお惣菜です😅