ごきげんよう


タイトルが謎でしょう。

太陽さんが隠れているので、ストーブに近い場所で、作業をする今日です。

目の前が↓


なので、かすかですけれど土の匂いがするのです。


少ーし斜めに細かな雪が降っています。

午後には止むのかな?


雪の日曜日は、家の中を見回す日。

あるいは、頭の中を整理する日。

その日のうちにできると思えばやることもあるし、明日からの日々の時間に、振り分ける事もあります。

焼き芋をしたり、冷凍のベリーで、ソースやフルーツビネガーを作ったりして…

ホットケーキミックスがあるから、何かオヤツも作ろうかな、とか…

本が何冊か届いているから、パラパラと…


他の方のブログから、読みたいなと思う本を見つける事もしばしばです。


これも、今の私を引っ張りました。

ゆっくり、時間が流れています。


アップするのを忘れるばぁばです😅




今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜




にほんブログ村

 

 
にほんブログ村



今日の我が地方

最高気温はマイナス6°    最低気温はマイナス16°



今朝の我が家

外気温

リビングの温度  湿度  気圧hpa

寝室の温度14.3°  湿度60%


今日の体調は普通

体温は36度5分

睡眠時間は7.3時間

痛みはほぼない

食欲は普通



今日の地味めし