ごきげんよう


つい今しがたから、「無痛性偏頭痛」の症状が…

聞いたことがないと、何事?と思いますよね。

コレは、無いものが見える症状で、
キラキラした、ギザギザの形が見え始め少しずつ横に長丸を形成し、次第にその丸の面積を広げていき、いつしか消滅していく、という現象を私に見せます。
ネオンのようにキラキラしながら…


初めて経験した時は、ちょっと震えたよ。

無いものが見える…

それだけでも!!!

こんなの調べたってわかるの?

と、思いながらインターネット検索すると、ピン!って、でてきましたっけ。

そして、無痛性偏頭痛とか、症状に名前が付いていて、驚いたのでした。

ひとによっては、この症状の後、頭痛が起きる方もいるようですが、私は今のところ、頭痛へ移行したことはありません。

極たまに出現します。

もう、なんだか慣れちゃってます。良いのか悪いのかわからんし…


なぜ〜?知りたいかも


ただ、
無いものが見えるという現象は有るのだよ😅