ごきげんよう

お昼を食べ、海の見える場所に写真を撮りに行ってきてからの、自転車こぎ。

おネムな頭ですが、20分1セット。

で、おネムな頭、やらかしております。


ええ、コース設定を誤ったまま、9分漕いだのが左の表示。

そのあと残り時間、11分を漕いだのが右の表示です。

足して、9.0km

普段のコース設定は、本来 5にしています。自由設定なので、自分の決めた時間に、負荷をあげられるのです。

今日、間違って設定していたコース3は、ランダムに自転車が負荷を上げてきます。私にはキツすぎる〜途中、気づいて、止めました。本当はね、お外なら負荷はしょっちゅう変化するのも当たり前なので、このコースにも対応できるようになりたいのですけれどね。

なんでこう、しょっちゅう、間違いを…と、思います。面白いやっちゃな、わたし🤣

今日もご訪問ありがとうございました!