ごきげんよう


昨夜は風が強くなっていました。

雪もついていたのでまさしく吹雪だったのかな?

今朝はおだやかですし太陽さんが出てきましたが、まだ雪がちらついています。


朝、一度目覚めたのに、いつのまにか、寝落ちしました。

訳の分からない夢を見て、目覚めたら、7時少し前でした。日曜日で良かったわ。

遅い朝の始まり😅


今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜




にほんブログ村

 

 
にほんブログ村



今日の我が地方

最高気温はマイナス7°    最低気温はマイナス16°



今朝の我が家

外気温マイナス8°

リビングの温度19°  湿度42%  気圧1005hpa

寝室の温度15.7°  湿度62%


今日の体調は今ひとつ

体温は36度5分

睡眠時間は8.5時間

痛みはほぼないが、指がパンパンな朝

食欲はいまひとつ



今日の地味めし



ホットサンド(ちくわとチーズ&ベーコンとチーズ)