ごきげんよう


夜中、雪が降ったようです、気付いていませんでしたが…

今日は雪・晴れ・曇りマークが、並ぶ天気予報です。

ここのところ、少し気温高めな日がありましたが、落ち着いて戻るのかな?

なぜか、気温の低い日の方が、痛みが顔を出さないことが多いばぁば。コレ、ずーっと謎なんです。

まぁ、わからないことの方が多いから、そういうことなのだ、と思うだけですね。


今日から、冬休みな相棒殿が居りますが、自分のペースを守りながら、過ごしたいと思います😁
がんばれ、私

大人ですからね、各自、好きなように過ごして良いんです。ご飯さえ、時間にできていればね。ほとんど問題はない。ココは、私次第ね。

このご時世だし、外出しなくてはいけないことがない限り、必然的に家時間が長くなる。年末前にガソリンは満タンにしておく、くらいな感じ。

何をして過ごすのか?
自分が決めれば良いだけだし、家族が複数人いる人は、あらかじめリクエストを聞いておくのも良いですね。出来ることと、出来ないことあるでしょ?家時間をデザインします?お子さんがいる方は、例えばお母さんの時間割を絵みたいに書いて見せたりすると、何かしらの効果があるかもしれませんね。

やることをバランス良く配置して、時々、窓を開けて深呼吸〜




今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜




にほんブログ村

 

 
にほんブログ村



今日の我が家地方の

予想最高気温マイナス3°   最低気温マイナス11°



今の我が家

外気温マイナス5°

居間の温度17°   湿度53%   気圧1000hpa

寝室の温度15.7°   湿度64%



今朝の体調はもう少しで普通、な感じ

体温は36度6分

睡眠時間は7.5時間

痛みは左の親指第二関節

食欲は普通


今朝の地味めし