ごきげんよう


今日も気温高めです。

最高気温は、プラス6°になるらしい。



昨日の家族でランチ会、娘は離れているので参加できませんでしたが…


息子を迎えに行った彼の住む街で、ケーキもあっけないほどスンナリと入手(嬉)

息子のリクエストで、ピザを買って自宅に戻りランチ。

写真、取り忘れましたが、ピザとチキンのジャンクランチ😅
サラダのみ作りました。

相棒殿も息子も食べたら、自分の使った食器を洗う。だけでなく、息子は私の食器もササッと洗ってくれていました。

本人は仕事柄、シンクにある物は全て自然に洗ってしまうのだと思いますが、思いやりと成長は嬉しいですね。




今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜




にほんブログ村

 

 
にほんブログ村



今日の我が家地方の

予想最高気温6°   最低気温マイナス9°



今の我が家

外気温マイナス7°

居間の温度17°   湿度52%   気圧1001hpa

寝室の温度15.3°   湿度63%



今朝の体調はまぁまぁ

体温は36度4分

睡眠時間は7.5時間

痛みはほぼないが指と手首に若干の腫れ

食欲は今ひとつ


今朝の地味めし