ごきげんよう



昨日嬉しかった事は、自身の勘違いに気づけたこと。


すっかりクリスマスケーキの予約を忘れていて、いつものお店は予約も締め切りでした。これが嬉しかったのではない

まぁ、気が変わるかもしれませんけれども、ホールケーキは選択肢の中から、消滅。

そもそも、アレレ?私は何故にクリスマスとか言ってんの、とか思い始めてしまって…クリスチャンでもないのに。我が家の場合の話ね

はい、リビングに、仏壇なのにさ←ここは特に関係ない

何かしら、浮き足立ってた?ケーキ食べたかっただけでしょ?クリスマスでなくても良いんじゃないの?

はい😅そのとおーりでした!

気づいて良かった〜



すみませんでした!(恥ずかしくなってきた)

つまり、美味しいものを家族で囲んで食べたかっただけでした。







今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜




にほんブログ村

 

 
にほんブログ村



今日の我が家地方の

予想最高気温マイナス6°   最低気温マイナス15°

完全に冬日ですな。


今の我が家

外気温マイナス9°

居間の温度15°   湿度52%   気圧999hpa

寝室の温度14.2°   湿度60%



今朝の体調は…なぜか眠い

体温は36度5分

睡眠時間は8時間

痛みはほぼない

食欲は普通


今朝の地味めし