ごきげんよう


昨日の夜、突如として就寝前に感じた右肩の痛みですが、アレかな?という動作を思い出していました。

ですが、そうだとしたら、寝違え的な、それよりも弱い刺激だったんじゃないかな…何も力を加えていないから、

じっとしていたら痛みは感じない。冷やすか温めるかしてみようと…まずは小さな貼るカイロを付けてみたら、痛みが緩和されてきました。

肩も関節ですし、靭帯を痛めたら、意外なほど大変なんですよね。入院中の病院で肩を手術した人をたくさん見た経験があるんです。

でも、今回は、そういうことではなさそう。

今日は、自転車をお休みして、回復を図ることにしました。

今日から19分だったんだけれど…

ま、こんな時もあるよねー