ごきげんよう

夕食を作って、サッカー観戦のあと、18分間1セットを漕ぎました。



ちなみに年齢はウソよん。
40歳なら、こんなカロリー消費なのかしら?😊


さ、晩ご飯タイム〜


今日の試合は、大分トリニータさんと。

良いチームですね。先制点取られましたが、後半、一点いただき、引き分けでした。

お疲れ様でした。

大分は、札幌の選手にとって暖かいのでしょう。

ゲームが始まる前、両チームの選手が並んでいたのですが、大分チームは、長いコートを着用しているのに対して、札幌チームは、ハーフパンツに、ジャージを羽織っているだけでした🤣

この現象、わかるよねー北海道人なら。



今日もありがとうございました〜