ごきげんよう!



カンファレンスの休憩タイムです。(夜にも漕いだので、プラス追記です)

大汗をかきたくないので8分間のみ、漕ぎました



あと半分、後ほど、漕げたら追記しますね。

午後の部、行ってきます〜


****

カンファレンス1日目終了後、

夕食を終えて、10分間を漕ぎました。


夕食後の片づけを終えそのまま、10分間を漕ぎました。

お昼に8分、夜10分。2分間の違いで1kmの違い…

コレは夜の方が調子が良かったって事。

キッチンリセットの勢いを止めないで、漕げたことが脳には気持ち良かったのかもしれません。

本人的には、あら?そうなの〜

まぁ、面白いよね。

実は、動きをいちいち止めない方が疲れは感じにくいという、脳の特性。ですかね〜


今日もありがとうございました😊