ごきげんよう


なんと、ブログをあげることを忘れて、ボーッとしていました。

急にハッとなって、の今 😅



昨日の北海道コンサドーレ札幌の試合は、

勝ちました。5ー1で。

ゴールは、どれもこれも、ドラマでした。

ですが、昨日はそれ以外にもドラマがありました。


清水との試合は、始めからバチバチ。
今日は、荒れそうだなぁと、嫌な予感でした。


始まってわずか10分くらいの時間帯でコンサドーレの荒野拓馬さんが怪我をしました。

全く、立ち上がれず担架で運ばれていく状況でした。

驚き、悲しくて、例の如く全部の指先までじんじん痛みが走りました。不安もよぎりました。


ところが、その後のチームは、凄かった。荒野さんのこれまでの頑張りに報いるかのように、闘志を剥き出しにして戦っているかのようでした。

すごいなぁと。みんなの想いをひしひしと感じました。

悔しいだろうなぁ、痛いだろうなぁ。

骨折ってすごく患部が腫れるのね。内出血するからなんだけど…

少しでも痛みが楽に過ごせますよう、

手術が無事に終わりますように、祈るばかり。

そして、せめてアウェイでなくて、良かった。

ほんと、神様は色んな試練をご用意なさいますね。





今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜




にほんブログ村

 

 
にほんブログ村



今日の我が家地方の

予想最高気温8°   最低気温マイナス3°



今の我が家

外気温1°

居間の温度19°   湿度56%   気圧1009hpa

寝室の温度16.6°   湿度66%



今朝の体調は普通

体温は36度5分

睡眠時間は8.5時間

痛みはほぼない

食欲はいまひとつ


今朝の地味めし…ボーッと、写真撮り忘れ


肉まんと、コーヒー牛乳でした。