ごきげんよう!



チラリと書いたことがあったかな?

3歳の時なんちゃら検診で引っかかり、入学まで、毎週施設に通園した男子のことです。

色んな検査をしてもグレーゾーンでしたっけ。


ざっくりした説明になりますが、少し前に反抗期か?

と思うような発言を聞いて、「おっ!来たな」と思ったものでした。

すでに年齢的には大人ですが…

ゆっくり、ゆっくり進んでいると、いわゆる学校通いの時分から感じていました。


その時は、今なのかーと、感じましたっけ




でね、今朝、お節介母さんのLINE送信には


昨日まで30度でしたからね、

ついお節介なLINEしちゃいましたわ。


わかってるってー」と、返ってくるかなと思ったら、素直なお返事。

ふふふ、だいぶ大人になったかな〜


もう少ししたら、逆転するかもね。