ごきげんよう!

今日もご訪問ありがとうございますおねがい



今日、お出かけする方は最低気温に注目してみてね。

我が家地方、14度ですって!

羽織りもの必須ですね


昨日の30度越えからの急降下。

自然には敵わないね。だから、アンテナ〜

備えるって大事だと思う。


今、風邪をひくとややこしい、コロちゃんなのか、ただの風邪なのかって、迷いますよね?

気をつけたいところです。


久しぶりに見る雨マーク。

恵みの雨とかいうレベルじゃないところもあります。


ホント、色々忙しいね。

タフさを要求される😅



今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜






今日の我が家地方
予想最高気温22°   最低気温14°


対して今の我が家地方(7:45時点)
外気温は21°
玄関の気温は27° 湿度は70%
リビングの気温は28.2° 湿度は66% 気圧は1003hpa
湿度が上昇中💦

今朝の体調、起き抜けから大量の汗にビビる 
体温は37度(起き抜け時ね) え?
睡眠時間は7時間
痛みはほぼない
食欲は謎

発熱?いやいや、何と寝室が30度になっておりました。危な〜

今朝の地味めし


珍しくサンドイッチ

サンドイッチ作るのにあまりにも時間がかかってビックリした朝😅