ごきげんよう!



日記だからとナンバーをふっていながら、毎回忘れて悩みます。月日にすればまだ思い出しやすいね😅
ほんとか?

雨がやみかけた朝、すごく賑やかな鳥の声が聞こえていたなぁ。絶対、通信してるんだろうなぁ、力いっぱい叫んでたもん。


8:40からのラジオ体操で、すでに汗だくでしたがそのあとすぐに8分間漕ぎました。

午後も15:00からの体操後、8分を1回で、本日の合計16分。
緊張感を保つためと飽きないように、3〜4日で、負荷を変える事にしました。せいぜい15秒ですけどね。

身心が負荷が増えたなぁと感じない程度で…地味にじっくりと😁



負荷の予定(8/4〜6)
負荷4  3:30→3:15  ここの15秒を負荷5へ
       5  1:45→2:00
       6  1:45→1:45
       7  1:00→1:00
クールダウン1:00

自転車をこぎだしたら、さっきは止んでいた雨が降り出してしまいました。窓を開けていたな、と脳をかすめましたが全無視。漕ぎ終わってから走り回って、いい塩梅程度の窓の開きにしました😅

油断してたー

今日は、なにもしなくても汗が吹き出してくる我が家地方でした。

自転車を漕ぐと、もうべちゃべちゃで…

夏のTシャツは、全部白なので、何度着替えても、同じ姿です😁


今日もありがとうございました。

皆さま、おやすみなさいませ😴

また明日〜