ごきげんよう!

今日もご訪問ありがとうございますおねがい




昨日の午前中は、伊夜日子さんで茅の輪くぐりの後、近くの護国神社さんも寄らせていただきました。

護国神社さんは、我が家地方で、父に連れられてお参りして以来なので、数十年ぶり。ものすごくスッキリした境内で、驚きました。

気温が少し上がってきて、喉がからからに…
中島公園の樹々の下で水分補給。足元に小さな虫達が、忙しそうだったなぁ〜

大きな樹の下は、大好きなので、ゴキゲンでした。

その後、移動。明るいうちに帰宅できました。

お洗濯をしながら夕食を食べて片づけたら、食卓で寝落ち…

慌てて、洗濯を干して寝ました。


先週より、国道も高速も車が多かったかなぁ。

いやー、ずいぶん車内で一人カラオケしましたよ。

眠くならないし、声帯トレーニングにもなったかな?☺️



今朝は家の中にハエが1匹。

見かけないなぁと、思っていたので、おー、いたのか!と…


そのあとね、まとわりつくので、「おいっ!」となり、たった1匹に向かってハエたたきを握るわたし。
殺気を出せば寄って来ないかと…

 



だーかーらー!手にとまるなって!

見事に伝わりませんわ、あはは🤣





明日は我が家地方、終日雨予報です。

用事は今日のうちに済ませられるといいね♡