ごきげんよう!

節分ですね〜

つい今しがた復活しました。

節分なのに特に何もしておりません😢

神棚に手は合わせましたが…

また、今日もずっと頭痛に襲われまして、夕方に飲んだ薬がやっと効いて来たところです。



大豆はありますが、男子は今歯医者通い中で食べられず。

数日寝込んでいて落花生すら買いに行けておらず…


なんと、カシューナッツしかないけれど、ひとまず急場を凌ぎました。(ウソみたいでしょ)

鬼も笑っていることでしょう 😓



それにしても、長引く頭痛は久しぶり…しかも薬が今ごろやっと効いてきた。効いただけありがたいのですけれどね。

まぁ、こんな歳もあるってことで…うふふ