ごきげんよう!

今日もご訪問ありがとうございますおねがい


今朝、水拭き中、ふくらはぎが攣りました(笑)


ふくらはぎが攣るなんて、いつぶり?


驚きました。(バスケットをしていた頃?)


ちゃんと運動になったのね。

数日前、歩いたからねー私としては…

筋肉を労ることもしていましたが、どうやらそれを上回る疲れだったのでしょうか?

むしろ、道路上のどこが安全そうかを脳センサーで検索しながらの歩き方ですから、脳のほうが疲れた気分だったのになぁ(帰りのJRは白目むいて爆睡してたんじゃないかと)

転倒を回避するために必死でしたもん。

その必死な自分が面白くて〜ウシシ

まぁ、要は動きたい!

動けたら嬉しいってことですわ😊

脚、パンパンっす。今ごろ!