ごきげんよう!

今日もご訪問ありがとうございますおねがい


昨日は、8人家族という、若いお母さんにお会いしましたよー。頭が下がるわ〜応援していますよ!

玄関に、靴がはみ出る問題、家族が多いと有りがちね。

諦めず、試してみてください。




片づけは、一度に解決するものではなくて、続けていく事。生活そのものの中に、私たちのカタの付け方がにじみ出るんですよね。


あきらめたら、そこまで。激変はなくとも、じわじわ…来るから…

あきらめないで〜



忙しい中、参加くださいました皆様、ありがとうございました。

人はコントロールできませんが、あなたが変われば、伝わるものはきっとあります。

大丈夫だから〜