ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ


今朝はだいぶ寒くなりました。


でも、私はまだ雪虫と出会っていません。


先日、札幌の方は、本当に雪かと思うほど、飛んでいたらしいですね。



明日からも、低い気温のようだし、咳も出始めておりますので、無理せず過ごします。



今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村


今日の予想最高気温は9°、最低気温は−4°


対して我が家

朝9時の玄関内の気温は14.8°、湿度は48%

リビングの気温は21.6°、湿度は49%



昨夜の睡眠時間は8時間

ワタクシの今日の体調はあまりよろしくはありません。就寝中から、咳が出始めております。


食欲はいまひとつかと、おもいきや、

普通でした(笑)



毎度、お馴染みの地味めしです。


ご飯をよそおうとしたら、炊けてませんでした (T . T)


あいかわらずな、ばぁばです。